死にかけた愛するアホ旦那をもう一度歩かせたい!
〜 Re:Walkプロジェクト 〜

2016.5.19 【募集期間終了】プロジェクト成立のご報告とお礼/お返しについて

皆さま

こんばんは。

先ほど、19日0時00分をもちましてRe:Walkプロジェクトの支援募集期間が終了となりました。

最終的に合計5,392,221円ものご支援をいただき、最初の目標金額も第2目標の金額も突破することができましたので、改めて「プロジェクト成立」をご報告させていただきます。

また、情報拡散にご協力いただいた方々も多くいらっしゃいました。この場をお借りして、改めて皆さまにお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

ただ、ココからが本当のスタートになります。本プロジェクトのミッションである・・・

・情報発信のためのWEBサイトの制作

・前向きになれる本の制作

・情報発信イベントの実施

上記3つ、全てを遂行する機会をいただきました。このミッションは必ず有意義なカタチで実現することをお約束します。

なお、皆さまのご支援に対する各プランのお返しについては、本日以降、皆さまが支援時にご登録されたメールアドレスにてご案内いたしますので、メールブロックなどの設定がされていないかご確認をお願いします。(本ページは今後も存在し、WEBサイトや本の完成予定スケジュールなど「活動報告」にて必要に応じて更新する予定です。)

何かご不明点やご意見などございましたら、本ページの「質問やメッセージを送る」よりご連絡をお願いします。

まずは本日、「お礼&必ず前向きになれるメール」をお送りする予定です。

(「木戸夫妻の前向きおもてなしプラン」をご支援いただいた方は、直筆のお手紙をお送りしますので前向きメールは届きませんのでご了承ください。)

「木戸夫妻の前向きおもてなしプラン」や「必ず前向きになれるSkype相談プラン」など、日程調整が必要なプランは、候補日程のご案内などメールにて送付予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

以上、プロジェクト成立のご報告と、ご支援のお礼でございました。引き続き、情報拡散・情報提供にご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

木戸彩

2016/05/19 00:08