死にかけた愛するアホ旦那をもう一度歩かせたい!
〜 Re:Walkプロジェクト 〜

2016.4.4 「Re:Walkプロジェクト初日」

皆さま

初日にも関わらず、現時点で160人以上の方に支援していただき、感謝しております。

正直、ホッとしたを通り越して、驚いています。

そして、支援だけでなく、予想以上の方々にプロジェクト情報をシェアしていただきました。このプロジェクトは、目標金額に到達する以前に「情報を拡散する」というのが一つの大きな目的です。

事実、「○○さんの投稿を見て、シェアさせていただきます!」というメッセージを多くいただきました。私たち夫婦の力だけではこうはなりません。

プロジェクト情報をシェアしていただくことで情報拡散され、日本の医療やリハビリの現状について多くの方が知り、関心を高めることが非常に重要だと考えています。

それは、お金には替えられない価値があると思っています。ですので、目標金額云々ではなく、引き続き情報拡散にもご協力いただけますと幸いです。

そしてより一層、これから始まるリハビリ留学とプロジェクトのミッションを通して有意義な情報発信をしていかなければと、身の引き締まる思いでいます。

この感謝の気持ちは、必ずプロジェクトを通してお返しすることをお約束します。

木戸彩

2016/04/05 02:22