「トビヲちゃん」が見てきた黄金町や寿町。
問題を抱えるこのまちの本当の素晴らしさを多くの人に届けたい。

無事、入稿しました!!

無事、本の入稿が完了し、12月中には本をお届けすることができると思います。

タイトルは、

"トビヲちゃんがみたまち

〜「行ってはいけない」と言われたまち、黄金町・長者町・寿町から教わったこと〜"

表紙です。

本を作ることは初めての経験でしたので、

様々なご意見をききながら進めさせていただきました。

ただし、自分の言葉で書きたかったので、今回誰のチェックも受けずに入稿しました。

こちらへの、投稿を控えていたのも、準備段階であまりブレないようにしたかったからです。

 

そして、今回の本作りに協力な助っ人が現れました。

写真家の川名マッキーさんです。

私だけが書いている文章だけではなく、第三者の目も入れたいと思い、

活動を密着取材していただきました。

ごく、個人的な私のことについて書かせていただいていますが、

誰が読んでも読みやすいようになっているのではないかと思います。

お値段は2000円+税

今回は、出版コードの取得はせず、まずは形にしてみることにしました。

現在お取り扱い予定の場所は、

横浜市中区日ノ出町の「黄金町アートブックバザール」のみです。

お取り扱いしていただけるところを募集中です。

その他の方は直接私までお問い合わせください。

お問い合わせ先

 

 

ファンディングしていただいた皆様には、遠方の方から順番に発送させていただきます。

早く手に入れたいという方は、竹本のアトリエまでお越しください。

直接お届けできるところには直接まいります。

 

今回、ほとんど身内ではありますが(笑)、著名な方々に帯に推薦文をいただきました。

みなさん、まだ本を読んでおらず、「竹本真紀とは?」というお題で書いていただきました。

☆黄金町、長者町、寿町に興味がある方

☆美術家 竹本真紀に興味のある方

☆アートによるまちづくりに興味がある方

☆生きづらさを感じている方

☆福祉に携わっている方

☆アートや好きなことで食べていくということについて考えている方

様々な視点から読めるのではないかと思っています。

大失敗したことも含め、ありのままを書きました。

完成まで少々お待ちください。

2016/11/17 21:28