[西内ひろ×大島央照]
ミスユニバースで出逢った二人が創る
#PASSPORT BOOK vol.1 IN CUBA. 

WONDER PHOTO SHOPでの展覧会も後3日!

 

#WONDERPHOTOSHOP での写真展も後3日となりました。

http://wonderphotoshop.jp/exhibition/passportbook.html

来ていただいている皆さま、これからいらっしゃる皆さま、ありがとうございます。


先日は、トークショーも御陰さまで大盛況でした。

 

日本では中々写真をアート作品として買うという習慣がないですが、トークショーの後、写真が購入できるという事で、皆様じっくり見て頂いてご購入頂いたり、写真の良さを知ってもらう機会になったので、嬉しく思います。

 

そして、新しく、グッツも発売致しました!

 

私が先日、弾丸ニューヨークに行った2泊4日の旅の10冊限定フォトブック。こちらは、思いのほか皆様、皆様にご購入頂けまして、プラス10冊増やしましたので、限定20冊引き続き、店頭にて販売中です。

 

その他、エコバッグ限定10個、缶バッチ、本日よりカレンダー限定10冊。店頭にて販売しております。(お電話で予約の後、後日店頭受け渡しも可能です)

こちらは実は皆様もネットで作れるものなんですよ。何かの記念日に是非試されてみても

良いかと思います☆

 

そして、展覧会は、さみしくも後3日!

私大島は、13日、15時〜19時お店におります。

是非、会期中観に来て下さい。

お待ちしております。

 

 

大島央照

 

 

 

 

 

 

 

2016/11/11 08:58