[西内ひろ×大島央照]
ミスユニバースで出逢った二人が創る
#PASSPORT BOOK vol.1 IN CUBA. 

#PASSPORTBOOK vol.1 IN CUBA  がついに完成、本日発売致しました!!


皆様、こんにちは。

 

先日、約1年4ヶ月前から企画して動いてきた

#PASSPORTBOOK vol.1 IN CUBA 

がついに完成、本日発売致しました!!

渋谷蔦屋、京都岡崎蔦屋、福岡天神蔦屋他、にてご購入頂けます。

その他の店舗は今後展開されましたらお知らせ致します。

 

ここまでこれたのも、応援、ご支援頂いた皆様の御陰です。

心より、感謝致します。

 

只今、リターンの準備を進めております。

少しお時間がかかっておりまして大変恐縮ですが、近日中に、まずは本の方をお送り致します。

 

その他のリターンの制作はこれから進めていきます。

本完成の為の制作第一の進行で動いておりましたので、

お待たせしております事をご理解頂けましたら幸いです。

また進行状況報告を致します。

 

 

下記、イベントのお知らせです。

 

 

◯8月4日

13時から写真展(フリー)

19時受付。19時半〜

二子玉川蔦屋家電にて、ドキュメンタリー映像上映、トークショー、ご購入にサイン会、一緒に写真撮影。

※予約必要 ¥1000円→3万円以上支援してくださった方はフリーにさせて頂きたいと思いますので、

事前に必ず(passportbook2016@gmail.com)までメッセージを下さいませ。


◯8月6日京都岡崎蔦屋

19時受付。19時半〜 

ドキュメンタリー映像上映、トークショー、ご購入にサイン会、一緒に写真撮影。

※フリー

 

◯8月9日岡崎天神蔦屋

19時受付。19時半〜 

ドキュメンタリー映像上映、トークショー、ご購入にサイン会、一緒に写真撮影。

※フリー


◯8月19日〜27日に六本木ギャラリービリオンにて展覧会を開催
 

平日17時半〜21時

土日12時〜19時

20日14時〜16時 トークショー&ドキュメンタリー映像上映

写真集購入者の方のみサイン会、一緒に写真撮影

入場料:1000円

 

 

お待ちしております!

 

 

 

 

また、3万円以上支援頂いた皆様、20日、21日20時〜22時にご支援頂いた方のみ

に向けて、出版記念イベントを開催いたします。後日担当者より、出欠確認メールが届き

ますので、予定しておいて下さいませ。

 

 

皆様にお会いできるのを心より、楽しみにしております☆

 

そして、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

2016/07/31 16:06