[西内ひろ×大島央照]
ミスユニバースで出逢った二人が創る
#PASSPORT BOOK vol.1 IN CUBA. 

GREEN FUNDING終了まで後5日!!!

ご支援頂いている皆様、ありがとうございます。12月17日より始めました、クラウドファンディングも後5日となりました。

#PASSPORTBOOK vol.1 IN CUBA(写真集+旅本+アート+西内ひろ+大島央照)
という新たな形で、初めての自費出版をする為に開始したGREENFUNDING。

私は写真を始めて18年くらいになりますが、ライフワークで何人かの人のドキュメンタリーを数年に渡って撮り続けていまして、それぞれの事情が重なり中々出版まで至らなかった事があり、撮影した写真を自らで出版したいという想い、西内ひろさんは多くの国への一人旅を経て前回の準ブランプリを出版されて、これからも本を作り続けていきたいという前向きな想い、それぞれの道で歩んできた中で芽生えた旅をして写真を撮って、写真集+本を作りたいという思いがあり、今回アメリカとの国交が回復してキューバが変わる前に今のキューバを伝えたいという事がきっかけで動き出しました。

#PASRPORTBOOKでは、見て頂いた方が一緒に旅をした様な気になる、また何か希望や夢を持つ、何かが動き出すきっかけになる(=#PASSPORT)様な本にしたいと思っております。GREENFUNDINGでは、その本を作るための支援金を皆様のお力をおかりして集めています。

お力をお借りするだけでなく、私達なりにできるリターンもご用意していますので、楽しみにしていて下さい。皆様により早く特別な写真集を手にして頂けると思うと本当に嬉しく思います。

後少し!!素敵な本を作って皆様にお届けする為に、後5日、ギリギリまでPRを頑張りたいと思います。皆様、拡散、応援の程、何卒どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

大島央照

 

 

2016/03/13 07:47