京町セイカを現実世界へ
~新たな力をください~

ストレッチゴールを設定いたします!

皆さんのご支援のお蔭で、私は「本当の声」を取り戻すことができるようになりました。
さらに目標額を大きく上回るご支援を頂いています!

今回のクラウドファンディングという手法に精華町が挑戦したことや地域創生の考え方などに対しても、ご共感してご支援いただいたコメントなどもとても沢山いただていまして、とても嬉しく思っていますm(_ _)m

ここで、新たな目標を目指したいと思いました。

実は、ボイスロイドに「exVOICE(エクスボイス)」というものを加えることで、さらに良い声を手にすることができることが分かったのです!そこで、あらためてストレッチゴールとして、ご支援をお願いすることしました。

exVOICE(エクスボイス)とは さまざまなフレーズをWAVE形式の追加音声ファイルとして収録します。ボイスロイドの音声に加えて表情豊かな追加音声を利用することで、よりバリエーションのある表現が可能になります。
exVOICE© VOCALOMAKETS Powered by Bumpy Factory Corporation.

第2目標*290万円 100以上の追加音声の製作が可能に!

第3目標*380万円 さらに音声数を追加!

今後とも、応援よろしくお願いします!

2015/12/11 14:21