夜麻みゆき、画集発売記念!初の原画展を開催!
「オッツ・キイム3部作」プロジェクト

複製原画展、間もなくスタートです!

皆様こんにちは!

冷え込みの厳しい季節になってまいりましたが、ホットなニュースをお届けします♪

以前よりご案内しておりました、「複製原画展」第1弾の開催場所が決定いたしましたので、お知らせいたします。

◎夜麻みゆき複製原画展/第1弾

場所:ジュンク堂書店 松戸伊勢丹店 (千葉県松戸市松戸1307-1 松戸伊勢丹店8F)

http://www.junkudo.co.jp/mj/store/store_detail.php...

日程:2016年1月中旬頃~(1ヶ月ほど開催予定)

・書店の店舗内での開催になりますので、入場料は無料です。

・上記は日程は予定となりますので、都合により開催期間が変更となる可能性もございます。予めご了承ください。

・店舗内、及び複製原画の写真撮影はご遠慮ください。


展示されるのは6種類の複製原画で、いずれも先生ご自身が厳選した作品です!

なお、この複製原画は、大日本印刷株式会社が世界に誇る高精細印刷技術「プリモアート」を使用したアートプリントで、原画の繊細な色やタッチも再現されています。

「せっかく皆様に見ていただくのであれば、より原画に近いものを」

という夜麻みゆき先生のこだわりで、特別な印刷技術を使用した複製原画を展示することにいたしました。

今後も別の書店様で開催が決まりましたら、活動報告にてお知らせしてまいります。

よろしくお願いいたします!

2016/01/13 10:05