夜麻みゆき、画集発売記念!初の原画展を開催!
「オッツ・キイム3部作」プロジェクト

原画展&サイン会、無事終了いたしました

10月31日(土)17時をもちまして、夜麻みゆき「オッツ・キイム3部作」原画展を終了いたしました。

最終日に行ったサイン会には、約100名のお客様にお越しいただき、会場内は皆様の熱気で溢れかえっていました!

原画展は長時間滞在される方も多く、何周も会場内を回られている方の姿もありました。

お気に入りの作品の前で佇む方、涙を流されている方も……。

最後に展示した「幻想大陸」の原稿のちょっとした仕掛けにも気がついてくださって、

企画した側としては大変嬉しかったです…!

サイン会の最初と最後には、夜麻みゆき先生によるご挨拶があり、いまのお気持ちを、ご自身の言葉で丁寧に語ってくださいました。

先生は緊張されながらも、終始笑顔でサインをされて、いらっしゃる皆様は笑顔、笑顔、時々泣き顔で……。

こちらも思わずもらい泣きしてしまうほどでしたが、なんとも優しい雰囲気にあふれた、素敵なサイン会になりました。

メッセージノートやアンケートのご感想は、私達にとっても宝物になりました。

どちらも先生にお届けし、じっくりお読みいただこうと思います。

今回、皆様のお力で、このようなイベントを開催できたことに、改めて御礼を申し上げます。

ありがとうございました!

原画展は終了いたしましたが、次は「複製原画展」を開催する予定です。

先生にはすでに、複製原画で展示する作品を選んでいただきました。

書店さんでの開催を予定しているため、スペースの都合上、小規模な展示になるかと思いますが、どの作品が複製原画になるのか、楽しみにお待ちいただけると私達も嬉しいです。

なお、リターンの発送につきましては、12月~1月を予定しております。

制作の進行なども、この活動報告で随時お知らせしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

2015/11/02 20:17