夜麻みゆき、画集発売記念!初の原画展を開催!
「オッツ・キイム3部作」プロジェクト

原画展スタート!そして、新企画発表!

原画展がついにスタートいたしました!

オープン直後にお客様が来場され、夜麻みゆきファンの熱量の高さを改めて実感いたしました。

会場内には、夜麻先生自らがセレクトした作品を展示しております。

カラーだけでなく、各作品の名場面の生原稿も展示しておりますので、ぜひ作品を読み返してから原画を見ていただくことをオススメいたします。

ご意見、ご感想は、会場内に設置している「メッセージノート」やアンケート用紙に、ぜひご記入ください!

※なお、会場内は、原画展タイトルパネル(上記画像)以外は、撮影禁止とさせていただいておりますので、ご注意くださいませ。サイン会の風景も同様です。思い出は記憶としてお持ち帰りいただければ幸いです。

原画展は、10月31日(土)まで開催しておりますが、最終日はサイン会を実施するため、大変な混雑が予測されます。

ゆっくりご鑑賞いただきたい場合、31日以外にお越しいただいたほうが良いかと思います♪

さて、突然ですが、ここで新企画を発表させていただきます!

今回のプロジェクトでは、多くの皆様にご支援をいただき、目標金額を上回る支援金が集まりました。

そのため、原画展だけでなく、「複製原画展」も実施することが決定いたしました!

原画展は大きな企画ですので、全国各地で開催するのは困難なのですが、

複製原画展であれば、全国の書店さんで開催できる可能性が高いため、

現在いろいろな書店さんに交渉しております。

書店内での実施を予定しているため、もちろん入場無料です。

夜麻先生がセレクトした複製原画を数枚、展示させていただく予定です。

夜麻みゆき先生の地元・大阪を中心に、年内の開催を目標に、動き始めました。

場所や開催期間については、開催が決定した段階で随時発表いたします。

引き続き応援のほど、よろしくお願い申し上げます。

★書店員の方で、複製原画展にご興味のある方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしております! ミライメイカーズの「メッセージ」から、ぜひご連絡ください。


2015/10/28 11:05