カンボジアの農村からサッカー選手を輩出したい!
サッカーの感動を、大画面で子どもたちに届けるプロジェクト!

【PUBLIC VIEWING in CAMBODIA報告会のお知らせ】

みなさんこんにちは!学生団体WorldFutです。

この度は本当に多くのご支援・ご協力ありがとうございました!

おかげさまで好天にも恵まれ、無事パブリックビューイングを開催することができました。またすでにリターンの発送もさせていただきました。重ね重ねご協力ありがとうございました。

また、メールでも連絡いたしましたが、今回出資していただいたみなさんや活動に協力していただいたみなさまに向けたパブリックビューイングの報告会を以下の場所・日時の予定で開催いたします。

==================

【日時】2015年11月14日(土)19:00~21:00(会場時間:18:45)

【会場】JICA地球ひろば 最寄り駅「市ヶ谷駅」徒歩10分 

【参加費】無料

==================

私たちのカンボジア・スマオン村での活動や、当日までトラブル続きだったパブリックビューイングの様子を収めたムービーの上映を予定しています。この他にも様々なコンテンツを用意しています。みなさんからの支援金がどのようにスマオン村へと還元されたのかを詳細に伝えられる報告会にしたいと思っています。ぜひご参加ください。

登録フォームはこちらになります → 登録フォーム
お手数をおかけしてしましますが、こちらから登録の申し込みをお願いいたします。

2015/10/22 13:08