カンボジアの農村からサッカー選手を輩出したい!
サッカーの感動を、大画面で子どもたちに届けるプロジェクト!

10月4日(日)にリターン品を発送しました!

おはようございます!WorldFut 1年森瑞貴です!

最近肌寒くなってきましたが、皆さんはどうお過ごしでしょうか。

WorldFutは勢力的に活動をしております!

先日は今回のパブリックビューイングの反省会を行いました!

クラウドファンディングでは多くの方々に出資をしてもらい、WorldFut一同感謝の気持ちで一杯です。誠に有難うございました。

そしてついに10月4日(日)に出資をして下さった方々にリターン品を配送いたしました!

配送するにあたって、メンバーのみんなで多くのダンボールに品物を詰めていく作業が大変ではありましたが、それと同時に改めてたくさんの方々に支援をしていただいたことを実感いたしました。

1週間以内には届きますので、楽しみにしていてください!

※万が一1週間以内に届かない場合、もしくはお品物に誤りがございましたら、お手数ですが以下のアドレスまでご連絡ください。

  • worldfut.cf@gmail.com

また、11月半ばに今回スマオン村で行ったパブリックビューイングの報告会を行います。詳細が決まりましたらまたご連絡しますので、ご都合がよろしければ是非足を運んでいただけると幸いです。

引き続きWorldFutをよろしくお願いします!

2015/10/06 09:49