カンボジアの農村からサッカー選手を輩出したい!
サッカーの感動を、大画面で子どもたちに届けるプロジェクト!

リターンについて【第3弾】パブリックビューイングオリジナルTシャツ

こんにちは!学生団体WorldFutです。

今日は20000円以上のリターンに含まれているパブリックビューイングオリジナルTシャツについです。

現物が届きました!!


Tシャツは、株式会社イミオ様に作成していただきました!

表はパブリックビューイングとスマオンの文字と、WorldFutとアルビレックス新潟プノンペンのロゴが入っています。

裏は日本VSカンボジア2015年9月3日と書かれています。

このTシャツを実際にきてパブリックビューイング当日を迎えます。
こちらのリターンを送付は、発注の関係上9月の後半または10月の前半になります。正確に届く時間が決まりましたらまたご連絡いたします。

パブリックビューイング記念ボール(Zooボール)とアルビレックス新潟プノンペンTシャツとアルビレックス新潟プノンペンユニフォーム類に関しても9月の後半に届く予定になっています。

明日からWorldFutのメンバーはカンボジアにいってきます。
パブリックビューイングの情報も随時更新していきますのでぜひご覧ください^^

引き続きよろしくお願いします!!

2015/08/26 21:44