カンボジアの農村からサッカー選手を輩出したい!
サッカーの感動を、大画面で子どもたちに届けるプロジェクト!

クラウドファンディング終了まであと10日!リターンの写真が届きました!

クラウドファンディング終了まで残り10日となりました!
現在達成率は85%です。金額は100万を超えて残り18万1000円です。
多くの方のご協力によりここまで達成することが出来ました!
本当にありがとうございます!

今日はリターンについて写真が届いたものあるのでご紹介します。

まずパブリックビューイング記念ボールです。
こちらは株式会社イミオ様のzooボールという商品です。
写真の通りかわいい絵柄のものがたくさんあります。

2つめは、パブリックビューイング記念Tシャツです。

デザインには、現地のスマオン村・パブリックビューイングの文字とアルビレックス新潟プノンペン・WorldFutのロゴが入っています。こちらのTシャツは現地で実際に着用します。

3つめは、アルビレックス新潟プノンペンのユニフォームです。
ホームとアウェイの現物が届き写真をとりました。実際のユニフォームで着ているものと同じもので背番号も入っています。デザインもかっこよく、非売品なので限定なものになります。


メッセージボールやアルビレックス新潟プノンペンのTシャツも届き次第、活動報告にアップしていきます。パブリックビューイング開催イベントのチケットの詳細も決まり次第報告します。

クラウドファンディング終了の日付も近づいていますが、パブリックビューイングを開催する日も近づいてきました。良い準備をして成功に向けて頑張っていきます。
引き続き応援よろしくお願いいたします!

2015/08/10 12:59