カンボジアの農村からサッカー選手を輩出したい!
サッカーの感動を、大画面で子どもたちに届けるプロジェクト!

​パブリックビューイングにむけて!会議の様子!

こんにちは!学生団体WorldFutです!

現在50人の方に出資していただき60%まで達することができました。
ご支援、ご協力いただいた皆様誠にありがとうございます!

今回は私たちがこのパブリックビューイングにむけて行っている会議の様子を紹介します。

私たちはこれまで「なぜスマオン村でサッカー選手を輩出したいのか」をはじめパブリックビューイングを成功させるために会議を重ねてきました。7年間サポートしているスマオン村への想いがメンバー1人1人強いため、時には意見がぶつかり合ったり、感情的になってしまうこともありました。「本当にパブリックビューイングを行う意味はあるのか?」「パブリックビューイングじゃないサポート」もあるのではないかとメンバー同士で対話してきました。

その中でわたしたちがだした結論は、カンボジアのこどもたちのサッカー選手になりたいという夢を応援するのに、大画面の映像を通してこどもたちが多くの人と一緒に感情を共有し、感動や夢やあこがれを実際に感じること。またこの経験が原体験となり目標が生まれうことが『サッカー選手』という夢により近づくのではないかという意見になりました!

『本気でサッカーでサッカー選手を目指してほしい!』

サッカーの可能性を感じている私たちだからでた結論だと思っています。

クラウドファンティングが開始しパブリックビューイング成功にむけ歩みだした今、話し合ったことをもとに全力で駆け抜けたいと思います!

クラウドファンディング達成まで40%。残り21日です!
今後ともよろしくお願いします。

2015/07/30 17:19