東北最大のビーチフェス開催し続け
七ヶ浜町の未来を創っていきたい!
SEVEN BEACH FESTIVAL2015
開催資金を集めています!

関係者での打ち上げを実施することができました。

ご支援をいただきました皆様

最近、めっきり涼しくなりましていよいよ夏も終わりかな、と感じております。

この夏の終わりの時期に差し掛かっている中、先日、イベントの関係者による打ち上げも無事に行うことができました。

写真は、参加者が入れ替わるため、昼と夜に2回撮るというほど入れ代わり立ち代わり、ご参加を頂きました。

この打ち上げでは、イベントに関わった全員が参加することは叶いませんでしたが、当日はもちろん、準備の段階よりご協力いただいた方々と一緒に当日とそれまでの課程を振り返ることができました。
これも、みなさまにご支援を頂いたことによってイベントを開催することができたおかげであります。本当にありがとうございました。

また、既にご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、イベントの公式Facebookページにて、当日の各セクションごとのご報告をさせていただいております。

各ディレクターからの文章と当日の写真を掲載しておりますので、ご覧になってみてください。

下記リンクよりご確認いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SEVEN BEACH FESTIVAL 公式Facebookページ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

SEVEN BEACH FESTIVAL実行委員会
渡辺

2015/08/26 20:02