京都の新しい本屋さん
フリーペーパー専門店『只本屋(ただほんや)』紙好き、本好きが集まる場所を作りたい!!
新店舗のためのクラウドファンディング

​【PARTNAGOYAに出演しました】

こんにちは。
只本屋の水迫です。

先日、只本屋は名古屋のイベントに出演してきました。
私が以前所属していたPARTNERという美大生メディア団体のイベントで、その名も「PARTNAGOYA」!
名古屋で全国の色んなことをやってる美大生と交流しようという内容で、出張只本屋として喜んで参加しました。

会場に着いてみると、なんともクラシカルでおしゃれな空間!


什器も古びた良い感じのものが揃っていて、只本屋の設置もお陰様でとてもおしゃれになりました。
今回ご用意させていただいたフリーペーパーは、TOKONAMEやNAMO.といった名古屋のフリーペーパーや、SHAKE ART!やflamingo designさんなど、美大生の刺激になりそうなものでした。

イベントはたくさんの美大生が集まり、大盛況でした。手巻き寿司を巻きながら交流する、とても和やかな空間でした。

只本屋もトークセッション形式でお話しさせていただきました。皆さんとても真摯に話を聞いてくださるので、ついつい話が伸びてしまいましたが、楽しんで頂けたようで良かったです。

名古屋への初の出張でしたが、意外と京都から近いということを実感。また名古屋で何かやろうと約束して帰りました。

実は、皆さんへのお土産として、このイベント限定で発行されたフリーペーパー「PARTNAGOYA」を持って帰ってきました!
今月の営業で店頭に少しですが設置しますので、是非お求めください。PARTNERファンにとっては貴重な一冊になるかもです。

只本屋では、今後もこういった活動を増やしていきたいと思っています。ご相談などお待ちしております。

引き続きよろしくお願いします。

水迫

2015/08/27 14:10