京都の新しい本屋さん
フリーペーパー専門店『只本屋(ただほんや)』紙好き、本好きが集まる場所を作りたい!!
新店舗のためのクラウドファンディング

​【只本屋専属イラストレーター紹介!】

現在只本屋ではクラウドファンディングを実施しておりますが、そのリターンの一つに、只本屋専属イラストレーター デンポウナツメによるリターングッズがございます。今日は彼女の作品の魅力に広報の斉藤が迫っていきます!

現在新店舗に移った只本屋では、彼女の作品を展示していますし、毎月デザインの変わるオリジナル紙袋は彼女がイラストを手掛けています。

紙袋を目当てに来てくださるお客様もいれば、展示してある作品を買いたいと言う方もいるほど、彼女の作品の魅力はすでに只本屋のお客様には伝わっているのかもしれません。

そんなデンポウナツメの作品の魅力は、なんといっても色と全体のバランスです。彼女はどの作品においてもこの二点においては気を配って描いているそう。そして、彼女の作品には動物や人間も多々みられますが、その表情にも注目してみてください。ほど良いゆるさにとても心が癒されます。

彼女の生み出す色彩の美しさは我々只本屋メンバーもうっとりしてしまいます。クラウドファンディングのリターンでは、そんな彼女の作品をゲットできちゃうチャンスです。

是非、只本屋へ彼女の作品を見に来てください。

2015/08/06 22:41