小さなおっぱいを愛する人をふやす
「まないたプロジェクト」はじめます!

『まないた友だち大作戦』第六弾は・・・

こんばんは!
真奈です。
毎日雨で嫌になっちゃいますが
心は晴れで頑張っております!!

まないた友だち大作戦、第六弾。
今回はなんと、
『忘れらんねえよ』ボーカルの柴田さん(@wasureranneyo)に
登場いただけることになりました(´,,・ω・,,`)

ありがとうございます〜♡

しばたさーーん (´;ω;`) !

本当に忙しい合間をぬっていただきありがとうございます(T_T)

柴田さんとのご縁は、「忘れらんねえよ」さんのPVに
真奈が出演させていただいたことがきっかけでした。

本当におもしろくて、とってもやさしい方で、
今回もまないたプロジェクトへ、
応援のメッセージを送ってくれましたので
ご紹介させていただきます!

=====================
僕らのバンドが『24時間Ustream』という珍企画をやったとき(ほんとに24時間やりました地獄だった)、
深夜の“グラドル運動会”的なコーナーに出てくれたのが、真奈さんでした。

もう、超かわいかった!超一生懸命だった!!超気遣いの人だった!!!
だって真奈さんが帰ったあと、
楽屋に「みなさん残り10何時間頑張ってください!」みたいな
手書きメッセージが残されていたんですよ!!

女の子が夢に向かって一生懸命がんばっている姿は、本当に美しいです。
男もだけど。てか性別関係ないか。僕はそういう人を応援したいです。

ちなみに僕らのPVにも出演いただいているので(1.55~)、ぜひ。観たらものすげえ応援したくなると思います。

=====================

初の男性まないた仲間!
本当にありがたいです!!うれしいなあ(*/ω\*)

忘れらんねぇよさんといえば
最近NEWアルバムが激売れしているみたいで…。
私も勝手に自分のことのように嬉しいです!

『犬にしてくれ』最高のアルバムなので皆さん是非!

そして、まないたプロジェクトは残り9日。
すごく、すごくドキドキしています・・・
達成を信じて!
皆さんよろしくお願いいたします♡

真奈

2015/07/06 18:28