これまでの写真という概念は
科学の進化と人間の意識によって変貌しつつある
〜写真家 所幸則のアインシュタインロマン〜

アッシュペーフランス丸の内ウインドウズギャラリーの記事もでています。

レセプション&オープニングパーティ6月19日19時です。

6月20日売りの、雑誌に個展の告知と合わせて作品が載ってます。月刊カメラマン(見開き)CAPA(カラー1ページ)アサヒカメラ(個展情報扉ページ)デジタルカメラマガジン(不明)web デジカメWatch等みんなみてね

大型写真集アインシュタインロマン多分伝説の作品集になります。 当初A4変形横型か、B4縦型で横にして見てもらおうか考えていましたがB4縦はみずらいし素敵ではないということで、デザイナー、編集者との相談によりB4変形横型にする方向で計画中です。横の方が疾走感もでるし、見やすいからです。ただ、B4の横型は製本が手製本となるため1冊につき1600円〜1800円かかります。そんなこだわりの本は今時なかなか作れない時代になってきていますが、頑張りますのでファンディング協力よろしくお願いします。

シェアも是非してください。伸びが少ないと、小さくなる可能性があります。よろしくお願いします。

2015/06/11 20:00