これまでの写真という概念は
科学の進化と人間の意識によって変貌しつつある
〜写真家 所幸則のアインシュタインロマン〜

6月5日までにファンディングしてくださった方への特典の追加事項。

2015.7.1~9.25 @大正大学 ESPACE KUU 空(エスパス空)にて
PARADOX -TIME アインシュタイン・ロマンをめぐる冒険- -----
のためのタブロイドを作ることになりました。
その中の企画としていろんなジャンル(音楽家・ダンサー・キュレーター・医師・アーティスト・建築家・画家・写真家・雑誌編集長・会社員等、ジャンルを限らず様々な人達
の僕の写真に対する印象を文章にして顔写真と名前とともに載せて記事にします。
今回¥11,000以上ファンディングしてくださった方の中からも記事にしたいと思います。
ただ、6月5日までにファンディングしてくださった方で顔写真、職業そして250字以上500字にまとめた文章、アインシュタインロマン、ワンセコンドどちらについてでも構いませんし、両方についてでも構いません。

(印 刷の関係で、6/5までにご支援下さった方で10日までにコメントと顔写真を送ってくださったに限らせて頂きます。内容も一応チェックさせていただきま す、あまり関係がない内容だと記事の主旨からはずれるので)

このタブロイドは個展会場に来た方にお渡しするものです。またファンディングしてくださった方にもリターンの際にタブロイドをお送りします。
タブロイドはリターン時に支援者様にお送りすることなると思うので、通常の方より先行して読めるわけではないと いうことは了承ください。写真集は8月にできる予定で進行しています。

2015/05/30 21:41