<無名バンド・皆様ズ>
24時間ネットTV~俺が地球を救う~vol.2を開催したい!

あと3日です!!

2月の30日に始まった本プロジェクトも、気づけばもうあと3日となりました。さまざまな方にご支援いただきまことに感謝しております。が、我々の力不足によりまだ達成ができておりません。

このまま終わっては、賛同していただける方々に申し訳ないのは勿論、「新しい試みを行っても知名度がないと面白がってもらえない」という良くない前例を産んでしまうことになってしまいそうで、悔しくて仕方ありません。

いや違うんだよ。俺たちはクソみたいなバンドだけど、面白けりゃ結果は出るんだと。音楽が好きで、ライブが好きで、バンドが好きだから考えて試して壊そうとする、未来への試行錯誤が全部無駄だなんて、そんなこた絶対に無いんだと、言い切りたい!

なんだか青いことばかり申し上げましたが、もう私には吠えるしかできません。勝手な事ばかり申し上げますが皆様、少しでもお力を貸して頂けませんでしょうか。よろしくお願いします。

皆様ズ ヌンチャク

追記:ファンディングページ上部に、銀行振込での受付開始を告知してあります=クレジットカードをお持ちでない方からもご支援いただけるようになりました! よろしくお願いします。

2015/04/27 12:17