広島FM パーソナリティ笹原綾乃
「アヤノンスタイル」
最初で最後のおまっとぅりナイト!

看板掲載用ラジオネームにつきまして&未就学児のお子さまにつきまして&代表者さまによる、複数名のお申込みにつきまして

募集から3日目にして、すでに50名以上のみなさまからご賛同いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。支援者のみなさまの暖かいメッセージに励まされている毎日です。

さて、今日のご報告では、お問い合わせ&ご希望が多く寄せられました3点について、お知らせです。

<看板掲載用ラジオネームにつきまして>
看板掲載用のラジオネームにつきましては、プロジェクト達成後、一斉送信にて、確認のメッセージをお送りさせていただきますので、そちらにご返信ください。(もうしばらくお待ちいただければ幸いです♪)

<未就学児のお子さまの観覧につきまして>
第2部が18歳未満の方はご参加いただけないこともあり、
第1部はたくさんの方にお越しいただきたい!!という思いで、
第1部は、未就学児の方は保護者1名につき、1名までお膝の上で観覧が可能ということになりました。

すでに「未就学児分も、申込みしちゃったよ~!」という方がいらっしゃいましたら、「問い合わせ・質問を送る」という部分から、お手数ですが、ご連絡をお願いします。

また、小さいお子さんがいて参加を迷っている方がいらっしゃいましたら、終演が21時とちょっと遅めなのですが、ぜひ一緒に遊びに来てください♪
みんなでおまっとぅりしましょう~!

<代表者さまによる、複数名のお申込みにつきまして>

システムそしてお礼状にお名前を入れさせていただく都合上、今から参加お申込みされる方は、お手数ですが、それぞれ個別でお申込みをお願いいたします。

すでにお申込みをいただいている方には、こちらから個別にご確認のメッセージをお送りさせていただきますので、しばらくお待ちください。(再度申込みをしていただく必要はございません)

お手数をおかけしますが、引き続きよろしくお願いいたします。

2015/02/23 14:46