綾野剛主演の映画『新宿スワン』をみんなと盛り上げたい!
新宿の中心に、綾野剛モデルの白鳥龍彦巨大像をつくろう!

アツいご支援、ありがとうございました!!

映画「新宿スワン」宣伝プロジェクトチームです。

この度は本プロジェクトへのご支援、ありがとうございました!
皆様の熱い応援により、予想を遥かに超えた結果となりました。

正直に申し上げると、プロジェクト期間中は不安になることもありました。
ですがみなさま一人一人の「新宿スワン」を応援しようと思う気持ちが、毎日のように伝わってきて、その熱量がプロジェクトチームの大きな励みとなっておりました。

この「新宿スワン」という作品には皆様の想いがたくさん詰まっていると改めて感じおります。スタッフ一同。感謝の気持ちでいっぱいです。
BIG龍彦像の完成を、映画の公開を、楽しみにお待ちください!

==============
さて、ご支援をいただきました皆様へのお返しについてのご連絡です。
まずは「お名前のクレジット」(公式サイト、巨大像、DVDエンドロール)について、
プロジェクトページでもご案内を差し上げております通り「サイトへの登録名」を掲載させていただきます。(複数のご支援をいただいております場合には、一つにまとめての掲載となります)
※サイト登録名はログイン後の「マイページ」にて確認が出来ます。

該当の支援者様には、本日中にメッセージでご連絡をさせていただきます。
下記のようなご要望があります方は、「メッセージへの返信」にてその旨お伝えいただければと思います。

・掲載名の変更を希望される方
・匿名希望の方

ご確認、よろしくお願いいたします。

その他のリターンに関しても、改めて内容を取りまとめましてご連絡いたします。
※特に実施が近づいております「『新宿スワン』スペシャルライブ〜SSSL〜」については、なるべく早いタイミングで当日の詳細のご連絡をさせていただきます。

それではみなさま引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

映画「新宿スワン」宣伝プロジェクトチーム 一同

2015/04/09 15:50