綾野剛主演の映画『新宿スワン』をみんなと盛り上げたい!
新宿の中心に、綾野剛モデルの白鳥龍彦巨大像をつくろう!

ついに、目標金額を達成しました。ご支援本当にありがとうございます!

宣伝プロデューサーの渡辺です。

昨日、ついに目標金額を超え、プロジェクトが達成しました。
達成後も多くの方からご支援をいただいております。
本当に、みなさまありがとうございます。

目標金額は達成いたしましたが、プロジェクトとしては期間終了の「4月9日」まで、引き続き支援を募集して参ります。

目標金額を超えて集まったご支援は、『全て』今回のプロジェクトのために使用させていただきます!
したがって金額が集まるほど、映画を、プロジェクトを、盛り上げることが出来るようになります。

先日打ち合わせに同席された綾野さんも、巨大像の完成、映画の公開を本当に楽しみにされていました。
皆さんの期待に答えられるように、チーム一丸となって巨大像制作にあたります。
引き続きプロジェクトの応援、拡散をどうかよろしくお願いします!

今後も制作の進捗を随時報告して参りますので、楽しみにお待ちください。

渡辺


◉映画「新宿スワン」SNSアカウント一覧  
 こちらもぜひチェックお願いします!

【Instagram】https://instagram.com/shinjukuswan_movie_official/

【Twitter】https://twitter.com/shinjuku_swan

【Facebook】https://www.facebook.com/shinjukuswanmovie

2015/03/31 23:01