綾野剛主演の映画『新宿スワン』をみんなと盛り上げたい!
新宿の中心に、綾野剛モデルの白鳥龍彦巨大像をつくろう!

皆様、ご支援ありがとうございます! ※SSSLについて、追加情報あり

映画「新宿スワン」宣伝プロデューサーの渡辺尊俊です。

プロジェクトがスタートして約3週間が経過しました。
ここまで125人の方々から、400万円以上のご支援が集まっております。
ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます。
引き続き、目標達成に向けて本プロジェクトの告知、拡散にご協力いただけます と幸いです。
皆の力で、映画「新宿スワン」を最高に盛り上げましょう!

本日は、『新宿スワン』スペシャルライブ〜SSSL〜のご招待プランに関して、追 加情報があります。

複数の方からお問い合わせをいただいておりますが、スペシャルライブのチケッ トの受け渡し方法について、チケットは「発送」ではなく「会場での引き渡し」 とさせていただきます。

また、本プロジェクトへご支援いただき、当日スペシャルライブへご参加いただ く皆さんのために、『特別入場口』を設けさせていただくこととなりました。
スムーズにご入場いただけますように、一般の参加者とは別の入り口よりご入場いただけます。 詳細な場所や当日の本人確認方法などは、ご支援いただきました皆様へ本プロ ジェクト終了後、ご連絡をさせていただきます。 楽しみにお待ちください。

それではプロジェクトの達成に向けて、引き続き皆の力を合わせて、がんばりま しょう!

渡辺

◉映画「新宿スワン」SNSアカウント一覧  
こちらもぜひチェックお願いします!
【Instagram】※本日よりスタートしました!
【Twitter】
【Facebook】

2015/03/24 18:17