お買い上げいただいた製品には、お届け日から3年間の保証が付帯しております。
【初期不良および構造上の不具合に起因する故障の場合】
当社では、故障した製品に対して、無償での修理や部品の交換を含む対応を行わせていただきます。初期不良に関しましては、通常の使用状況下で発生した破損や目立つ傷、部品の不具合(無理な使用による場合は除く)が対象となります。
【保証適用外の事項につきましては以下の通りです】
製品の誤使用や、本来の目的以外の使用によって生じた破損
擦り傷や梱包材(段ボール等)によるキズ(海外輸送製品の特性上、若干のキズがある場合もございます)
航空会社や運送会社への預け荷物として発生した破損
ダイヤルロックの設定ミスによる開錠不可能な状態
災害や故意、過失による破損(例:キャリーパイプを伸ばしたまま倒すなど)
キャスターの重度の摩耗や経年劣化によるもの
製品使用後の返品・キャンセル
修理期間中の代替品提供
製品到着後7日以内に内容と動作の確認をお願いいたします。
プロジェクトの起案者に直接お問い合わせください。
プロジェクト内容に関する問い合わせ
※プロジェクト終了後等、リターンの変更が出来ない場合がございますので予めご了承ください。
配送先住所については、各プロジェクトごとに指定が可能です。
マイページより【配送先を変更する】をお選びいただき、発送先を変更してください。
※配送がすでに完了している場合など、配送先が変更出来ない可能性がございます
※配送先変更期限は、プロジェクトおよび各リターンにより異なります
上記の方法で変更が出来ない、住所に変更がある場合などは直接プロジェクト起案者にお問い合わせください。
上位プランへの変更の場合以外、基本的に一度お申込み頂いたものは原則としてご自身の都合によるキャンセルは受け付けておりません。
詳しくは利用規約をご確認ください。(利用規約)
※ただし、プロジェクトが掲載期間内に目標金額に達しなかった場合は、プロジェクト終了後に自動的にキャンセルとなります。
ご質問がある場合は、プロジェクトの起案者に直接お問い合わせください。
プロジェクト内容に関する問い合わせ
起案者に直接メッセージを送ることができます。以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。
起案者に問い合わせ
マイページのアカウント設定より、プロジェクト毎に配送先をご変更いただけます。
しかし、プロジェクト支援後の場合、配送手続きが始まってしまっていることで、配送先変更が承認されない場合がございます。
その場合は、起案者に一度ご確認いただくようお願いいたします。
入力内容をよくお確かめのうえ、再度お試しください。
また、クレジットカード情報入力画面では、日本語入力をオフにしてください。
クラウドファンディングご支援の場合は、支援完了後、プロジェクトが達成した場合に発行可能となります。プロジェクト達成後のご支援・ご購入の場合には、即時発行可能となります。
領収書はマイページより発行可能です。
ログイン
申込の翌月もしくは、プロジェクト達成日の翌月1~3日に、支払い金額のお知らせがSMSで届きます。メッセージの指示に従って、お支払いください。
詳しくは、
paidy
公式サイト もあわせてご覧ください。
paidy 公式サイト
マイページの該当の支援詳細より、「支援アップグレード」のリンクから支援のアップグレードを行うことができます。
ログイン
※「支援アップグレード」リンクが存在しない場合、アップグレードが出来ない支援の可能性がありますので、下記フォームよりお問い合わせ下さい。
GREEN FUNDING にお問い合わせ
プロジェクトに関するご質問
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