image

<ダイエット、脂質コントロールに大活躍!>
油無しで揚げ物調理可能なノンフライヤー「LIVEN」
【グリル、スイーツ作りにも◎】

【活動報告】リターン商品の生産完了時期につきまして(更新事項)

LIVENプロジェクト

支援者様 各位

こんにちは。LIVENプロジェクトチームです。

ノンフライヤー「LIVEN」へご支援いただき誠にありがとうございます。
リターン商品の発送が遅延しており申し訳ございません。

生産完了時期について、過去の活動報告(https://greenfunding.jp/kokobi/projects/4033/activities/15911)にて3月22日週に完了する見込みとご報告させていただいておりました。
生産は上記見込みの通り進捗し、予定していたロットの生産が先週末に完了いたしました。

しかしながら、製造が完了した製品ついて弊社による検品を行ったところ、操作パネルの印刷表示に一部誤りがあることを発見いたしました。
本来であれば「時間」と日本語表記される部分が、他国語表記となっている状態で製造がなされておりました。こちらはメーカーの誤りにより他国市場向けのプリントデータを使用したために発生したことが原因でございます。

印刷内容の不備のため、製品の動作や性能については全く問題はないのですが、支援者様には不備のない商品によりご満足いただきたいため、製造誤りの状況をご説明した上で完全な商品をお届けしたいと考えております。

追加的なコストがかかるものの、パネル部分については正しい仕様にて製造しなおし交換する対応を行うことを決定いたしました。
そのため、上記作業を経た生産完了までに追加的に1週間程度かかる見込みです。このことにより、お届け時期が一定程度後ろにずれ込む可能性がございます。

現在、生産拠点では、新型コロナウイルスへの対応や政府による移動・経済活動の制限、および増大する製造需要により生産活動が非常に逼迫している状況でございます。
支援者様には遅延によりご心配をおかけし申し訳ございませんが、平時と比較して業界全体として製造不良や製造不備が発生しやすい環境であることをご理解いただけますと幸いでございます。

今後の進捗状況について引き続き活動報告を行なってまいりますので、ご確認をお願いいたします。

リターン商品のお届けまで今しばらくお待ちいただきますが、
LIVENプロジェクトへの応援・協力をお願い申し上げます。

LIVENプロジェクトチーム

<お問い合わせ>
プロジェクトお問い合わせ

  • お問い合わせにつきましては、上記のリンクよりお願いいたします。
  • その他の窓口ですと確認が遅くなる、あるいはお問い合わせが弊社に届かない可能性がございます。
  • 通知メールは返信専用ですのでメールに返信いただいても弊社で確認ができません。
    支援を行ったアカウントでGREEN FUNDINGへログイン後、上記リンクよりお問い合わせ・メッセージの返信をお願いします。
  • 問い合わせ、サポート対応時間は土日祝を除く平日のみとなります。
2021/03/30 14:25