image

SONY製センサー搭載!ミラー型ドライブレコーダー「SINCA X-Series」
前方・後方・車内の3カメラで広範囲を同時録画

【7/9 活動報告】リターン商品を発送いたします。

(通知メールは送信専用のため、GREENFUNDINGにログイン後メッセージ機能にてご返信ください。)

SINCAプロジェクト支援者様 各位

こんにちは。SINCAプロジェクトチームです。
SINCA X-Seriesドライブレコーダーをご支援いただき誠にありがとうございます。

プロジェクトの進捗状況についてご報告を差し上げます。

 

お待たせしておりました東京港での通関手続きが、本日完了いたしました。
運送会社トラックの稼働状況の都合上、来週火曜日に弊社倉庫へ輸送される予定です。

すでに弊社での受け入れ体制を整えてておりますので、
当日は弊社倉庫に到着後すぐに商品の発送を開始いたします。

発送処理が行われたタイミングで、クロネコヤマトよりご登録のメールアドレスへお知らせメールが送信されますのでご確認ください。

 

初期不良等製品に問題があると判断した場合、交換等の対応をいたしますので、
不具合の疑いがある場合は、プロジェクトページのフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ時の項目は、
・プロジェクト・リターンに関するお問い合わせ > リターンの詳細・使用方法について問い合わせたい
を選択ください。

また、お問い合わせの際は「不具合の状況」と「使用時の状況」を記載ください。

付属品につきましては、製品に同封される説明書の「商品構成一覧表」をご確認ください。
過去の商品説明では、保護フィルムが付属すると読み取れる説明の記載(既に修正済み)がございましたが、こちらは工場出荷時のフィルムに関する記載ですのでご了承ください。

この度は、リターン商品の発送につきましてお待たせしており申し訳ございませんでした。

リターン商品のお届けまで今しばらくお待ちいただきますが、
引き続き応援くださいますよう、お願い申し上げます。

SINCA プロジェクトチーム

<お問い合わせ>
プロジェクトお問い合わせ

  • お問い合わせにつきましては、上記のリンクよりお願いいたします。
  • その他の窓口ですと確認が遅くなる、あるいはお問い合わせが弊社に届かない可能性がございます。
  • 通知メールは返信専用ですのでメールに返信いただいても弊社で確認ができません。
    支援を行ったアカウントでGREEN FUNDINGへログイン後、上記リンクよりお問い合わせ・メッセージの返信をお願いします。
  • 問い合わせ、サポート対応時間は土日祝を除く平日のみとなります。
2021/07/09 14:44