image

SONY製センサー搭載!ミラー型ドライブレコーダー「SINCA X-Series」
前方・後方・車内の3カメラで広範囲を同時録画

【5/31 活動報告】リターン商品の最終テスト・製造完了時期につきまして

(通知メールは送信専用のため、GREENFUNDINGにログイン後メッセージ機能にてご返信ください。)

SINCAプロジェクト支援者様 各位

こんにちは。SINCAプロジェクトチームです。

SINCA X-Seriesドライブレコーダーをご支援いただき誠にありがとうございます。
本日は、SINCAプロジェクトの進捗状況についてご報告を差し上げます。

これまでの活動報告では、5月26日前後の製造完了を目指すことをお知らせしておりました。弊社が日本国内で行った最終テストの結果を踏まえてメーカーと協議した結果、製品の内部構造に軽微な変更を行うことが必要となりました。

そのため、製造完了まで追加的に10日ほどの期間が必要となり、完成予定は6月7日週と回答を得ております。この度は、製品の製造が再び遅延することお詫び申し上げます。

弊社では、製品版のドライブレコーダーをメーカーから入手し日本国内・日本車でのテスト装着とテスト撮影を行っておりました。技術的なテストは専門知識を有するメーカーにより行われておりますが、販売者である弊社が実際に使用するユーザーの目線でテストを行うことが必要と考えているからでございます。

弊社車両にドライブレコーダーを装着し撮影した動画ファイルを確認したところ、特定状況下で音声に小さなノイズが入る場合があることが判明しました。


(テスト時の様子:その他の項目は問題がなくとても良好な仕上がりでした。)

技術的に修正が容易な問題ではございますが、製造については一部変更が入るため遅延は避けられません。弊社としましては可能な限り完璧な状態で支援者様にリターン商品をお渡ししたく、修正を行うことを判断いたしました。

先週末にかけて修正・製造遅延の判断をメーカーと協議していたため、ご報告が週明けとなり申し訳ございませんでした。

プロジェクト募集後に製造・開発が決定するクラウドファンディングの性質上、予期せぬ事情により進捗が遅延する場合があることご理解いただけますと幸いです。

プロジェクトの進行状況については、引き続き活動報告でお知らせいたします。
投稿時にはメールで通知が送信されますのでご確認をお願いいたします。

リターン商品のお届けまで今しばらくお待ちいただきますが、
引き続き応援くださいますよう、お願い申し上げます。

SINCA プロジェクトチーム

<お問い合わせ>
プロジェクトお問い合わせ

  • お問い合わせにつきましては、上記のリンクよりお願いいたします。
  • その他の窓口ですと確認が遅くなる、あるいはお問い合わせが弊社に届かない可能性がございます。
  • 通知メールは返信専用ですのでメールに返信いただいても弊社で確認ができません。
    支援を行ったアカウントでGREEN FUNDINGへログイン後、上記リンクよりお問い合わせ・メッセージの返信をお願いします。
  • 問い合わせ、サポート対応時間は土日祝を除く平日のみとなります。
2021/05/31 10:28