image

SONY製センサー搭載!ミラー型ドライブレコーダー「SINCA X-Series」
前方・後方・車内の3カメラで広範囲を同時録画

【4/19 SINCAプロジェクト活動報告】

(通知メールは送信専用のため、GREENFUNDINGにログイン後メッセージ機能にてご返信ください。)

SINCAプロジェクト支援者様 各位

こんにちは。SINCAプロジェクトチームです。

この度は、SINCA X-Seriesドライブレコーダーをご支援いただき誠にありがとうございます。
メーカーより進捗状況について報告がございましたのでお知らせいたします。

前回の活動報告にてお伝えしておりましたソフトウェアテストが完了し、現在製品の製造試作の段階に移行しております。
メーカーから報告を受けた製造完了予定日(目標日)は、ゴールデンウィーク明け頃の5月10日頃に更新されております。

また、製品のテスト・詳細設計の結果、プロジェクト募集時に掲載しておりました仕様に一部変更がございます。
ループ録画設定
・「1分、3分、5分設定」→「1分、2分、3分設定」

動作温度
・「-30℃~ 70℃」→「-10℃~+60℃」

保存温度
・「-40℃~ 80℃」→「-20℃~+70℃」

これらは、製品を安定した状態で安心してお使いいただくための仕様変更でございます。
ドライブレコーダーの主要な機能・性能に変更はございません。

製造完了時期の延期、仕様の一部変更が発生しており、申し訳ございません。
支援募集後に開発・製造が決定されるクラウドファンディングの性質上、やむを得ない場合があることご理解いただけますと幸いでございます。

プロジェクトの進行状況については、引き続き活動報告でお知らせいたします。
投稿時にはメールで通知が送信されますのでご確認をお願いいたします。

リターン商品のお届けまで今しばらくお待ちいただきますが、
引き続き応援くださいますよう、お願い申し上げます。

SINCA プロジェクトチーム

<お問い合わせ>
プロジェクトお問い合わせ

  • お問い合わせにつきましては、上記のリンクよりお願いいたします。
  • その他の窓口ですと確認が遅くなる、あるいはお問い合わせが弊社に届かない可能性がございます。
  • 通知メールは返信専用ですのでメールに返信いただいても弊社で確認ができません。
    支援を行ったアカウントでGREEN FUNDINGへログイン後、上記リンクよりお問い合わせ・メッセージの返信をお願いします。
  • 問い合わせ、サポート対応時間は土日祝を除く平日のみとなります。

 

2021/04/19 09:21