image

冬場の“おこもり鍋”に今から備えよう!
ワンタッチ昇降機能付き IH鍋 「ZHENMI POT(シェンミ・ポット)」
【大容量4L / 高火力1200W / タッチパネル操作】

【活動報告】リターン商品を発送いたします。

(通知メールは送信専用のため、GREENFUNDINGにログイン後メッセージ機能にてご返信ください。)
こんにちは。ZHENMI POTプロジェクトチームです。

この度は、ワンタッチ昇降機能付き IH鍋へご支援いただき誠にありがとうございます。
リターン商品の発送が大幅に遅延しておりご心配とご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

日本への海上輸送および税関による通関手続きが完了し、弊社倉庫への輸送が完了いたしました。本日リターン商品を支援者様へ発送いたします。

発送処理が行われたタイミングで、クロネコヤマトより
ご登録のメールアドレスへお知らせメールが送信されますのでご確認ください。

<製品保証について>
また、製品不良に関する保証についてアナウンスいたします。
プロジェクトページに記載の通り、リターン商品発送日から1年間の保証期間を設けます。
本日から2022年6月30日までが製品の保証期間でございます。

初期不良等製品に問題があると判断した場合、交換等の対応をいたしますので、
不具合の疑いがある場合は、プロジェクトページのフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ時の項目は、
・プロジェクト・リターンに関するお問い合わせ > リターンの詳細・使用方法について問い合わせたい
を選択ください。

また、お問い合わせの際は「不具合の状況」と「使用時の状況」を記載ください。

リターン商品のお届けまで今しばらくお待ちいただきますが、ZHENMI POTプロジェクトへの応援・協力をお願い申し上げます。

ZHENMI POTプロジェクトチーム

<お問い合わせ>
プロジェクトお問い合わせ

  • お問い合わせにつきましては、上記のリンクよりお願いいたします。
  • その他の窓口ですと確認が遅くなる、あるいはお問い合わせが弊社に届かない可能性がございます。
  • 通知メールは返信専用ですのでメールに返信いただいても弊社で確認ができません。
    支援を行ったアカウントでGREEN FUNDINGへログイン後、上記リンクよりお問い合わせ・メッセージの返信をお願いします。
  • 問い合わせ、サポート対応時間は土日祝を除く平日のみとなります
2021/06/29 17:24