image

冬場の“おこもり鍋”に今から備えよう!
ワンタッチ昇降機能付き IH鍋 「ZHENMI POT(シェンミ・ポット)」
【大容量4L / 高火力1200W / タッチパネル操作】

【御礼】ご支援ありがとうございました。今後の予定と配送先変更についてお知らせいたします。

ZHENMI POTプロジェクト支援者様 各位

こんにちは。ZHENMI POTプロジェクトチームです。

この度は、ワンタッチ昇降機能付き IH鍋 「ZHENMI POT(シェンミ・ポット)」をご支援いただき誠にありがとうございます。11月30日をもって本プロジェクトは支援募集期間を終了いたしました。

目標金額の約2倍に相当する総額40万円を超えるご支援をいただきました。
支援者様全員にお礼申し上げます。
プロジェクト募集の過程では、テレビや雑誌など多くのメディアに取り上げていただき、IH鍋の新しい価値を提案することができました。

最終的な発送日程は、商品の製造や輸送・通関等の状況により前後する可能性がござますが、現時点でのスケジュール見通しは下記の通りです。

今後の進捗状況や具体的な発送タイミングについては、活動報告にてアナウンスしていきます。
活動報告の投稿時にはメールで通知が送信されますのでご確認をお願いいたします。

<今後のスケジュール見通し>
・プロジェクト募集期間終了(現在)
・IH鍋の製造(現在〜今月)
・IH鍋の輸送・通関手続き(今月中)
・支援者様への発送開始(今月末)

また、発送準備の都合上、配送先の変更について受付期限を設けさせていただきます。

<配送先変更の受付期限>
・受付期限:2020年12月15日まで

マイページよりの「支援したプロジェクト」に表示される
「配送先を変更する」より変更いただけます。

リターン商品のお届けまで今しばらくお待ちいただきますが、
引き続き応援くださいますよう、お願い申し上げます。

ZHENMI POTプロジェクトチーム

2020/12/02 11:18