image

米ホームセキュリティブランドYEEUU発!
スマートキーボックス「K1」
【指紋・アプリ・パスワード認証対応】

【活動報告1/22】リターン商品の発送時期につきまして

K1スマートキーボックス・プロジェクト
支援者様 各位

こんにちは。K1スマートキーボックス・プロジェクトチームです。
この度は、YEEUU K1スマートキーボックスへご支援いただき誠にありがとうございます。

本日、メーカーより最新の状況について共有を受けたため、
プロジェクトの進捗状況について報告いたします。

現在、リターン商品であるK1スマートキーボックスの製造は完了している状況でございます。
しかしながら、製造時の誤りにより商品パッケージに不備があることが判明し、
パッケージ(箱)のみ製造しなおし、梱包を行うこととなりました。
そのため、製造工場から弊社への引き渡し時期が今月末〜来月初旬へとずれ込みます。

来月中旬以降に中国の大型連休(春節)が控えていることを考慮しますと、
支援者様へのリターン発送発送時期は2月末頃になると見込んでおります。

当初の予定では、今月中に支援者様にリターン商品を発送する予定ではございましたが、
発送が遅れる見込みとなりご心配をおかけし申し訳ございません。

支援後に製造開始となるクラウドファンディング・プロジェクトの性質上、
当初の予定通りとならないことがあることをご理解いただけますと幸いです。

また、本製品はすでに製造が完了しているため、現在のところ影響はないと予想としておりますが、日本のニュースでも取り上げられている通り、年始以降中国河北省において新型コロナウイルスの感染が拡大しております。そのため、中国国内の製造・流通活動に一部強い制限がかかっております。
弊社他商品においては製造遅延の影響がでているため、プロジェクト進行に係るリスク要因として情報共有いたします。

今後の進捗状況について引き続き活動報告を行なってまいりますので、ご確認をお願いいたします。

リターン商品のお届けまで今しばらくお待ちいただきますが、
パートナー企業と協力し誠心誠意準備を進めてまいりますので、
引き続きK1スマートキーボックス・プロジェクトへの応援・協力をお願い申し上げます。

K1スマートキーボックス・プロジェクトチーム

<お問い合わせ>
プロジェクトお問い合わせ

  • お問い合わせにつきましては、上記のリンクよりお願いいたします。
  • その他の窓口ですと確認が遅くなる、あるいはお問い合わせが弊社に届かない可能性がございます。
  • 通知メールは返信専用ですのでメールに返信いただいても弊社で確認ができません。
    支援を行ったアカウントでGREEN FUNDINGへログイン後、上記リンクよりお問い合わせ・メッセージの返信をお願いします。
  • 問い合わせ、サポート対応時間は土日祝を除く平日のみとなります。
2021/01/22 11:43