image

スマート乾燥機「XIAOLANG(シャオラン)」
除菌率99.99%!紫外線・熱風・オゾンの力でウイルス/細菌/消臭対策!

【シャオラン】リターン商品の発送が完了いたしました!

シャオランプロジェクト支援者様 各位

こんにちは。シャオランプロジェクトチームです。
シャオランプロジェクトへのご支援、誠にありがとうございます。

スマート乾燥機の通関手続き、物流センターへの搬入が無事完了し、
本日、支援者様へのリターン商品を発送いたしました。

発送処理後にクロネコヤマトよりお知らせメールが送信されますので、実際のお届け予定日等をご確認ください。

<製品保証について>
製品不良に関する保証についてアナウンスいたします。
プロジェクトページに記載の通り、リターン商品発送日から1年間の保証期間を設けます。
明日より1年間(2021年7月9日まで)が製品の保証期間でございます。

初期不良等製品に問題があると判断した場合、交換等の対応をいたしますので、
不具合の疑いがある場合は、プロジェクトページのフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ時の項目は、
・プロジェクト・リターンに関するお問い合わせ > リターンの詳細・使用方法について問い合わせたい
を選択ください。

また、お問い合わせの際は「不具合の状況」と「使用時の状況」を記載ください。

引き続き、シャオランプロジェクトへの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

シャオランプロジェクトチーム

(お問い合わせ時のご注意)
※最初のお問い合わせは必ず「お問い合わせ(緑色ボタン)」から行ってください。初回をメッセージ機能でいただきますと、お問い合わせ管理から漏れてしまい。対応が遅くなってしまう可能性があります。
※お問い合わせは、必ずご支援いただいたアカウントにログインした状態で行なってください。(オークションサイト等を経由して入手した方へのサポートは行なっておりません。)
※問い合わせ、サポート対応時間は土日祝を除く平日のみとなります。

2020/07/08 18:13