image

スマート乾燥機「XIAOLANG(シャオラン)」
除菌率99.99%!紫外線・熱風・オゾンの力でウイルス/細菌/消臭対策!

【スマート乾燥機シャオラン】リターン商品発送時期変更のご報告

シャオランプロジェクト支援者様 各位

お世話になっております。シャオランプロジェクトチームです。
この度は、シャオランへご支援いただき誠にありがとうございます。

リターン商品の発送時期につきまして、「6月末の発送」としておりましたが、この度、発送時期が「7月中旬頃の発送」へと変更となることを報告させていただきます。

リターン商品の生産期間が当初の見込みより2〜3週間程度延長することが必要であると判明したことが発送時期変更の理由でございます。
パートナー企業の生産体制に対する新型コロナウイルス蔓延の影響がプロジェクト開始前の想定より甚大であったことが生産期間延長の原因でございます。

当初の予定から変更となること、お詫び申し上げます。

リターン商品を楽しみにお待ちいただいているところ申し訳ございませんが、お届けまでの期間が幾分長くなることご容赦いただけますと幸いです。

弊社は今後ともパートナー企業と協力し、リターン商品の準備を誠心誠意進めてまいりますので、引き続きシャオランへのご支援と応援をどうぞよろしくお願いいたします。

シャオランプロジェクト チーム

2020/05/21 14:37