image

<糖質最大44%、カロリー最大43%OFF>
いつものお米で糖質制限できる炊飯器「ZHENMI(シェンミ)」
【おかゆ/蒸し調理/蒸気洗浄も可能】

【シェンミ・糖質カット炊飯器】プロジェクト進捗状況報告(11/13)

(通知メールには返信できませんので、GREEN FUNDINGにログイン後お問い合わせください。)
シェンミプロジェクト 支援者様 各位

こんにちは。シェンミプロジェクトチームです。

この度は、シェンミ・糖質カット炊飯器へご支援いただき誠にありがとうございます。

弊社からヤマト運輸への商品の引き渡しが全て完了したことを報告いたします。
およそ3,000個という多数量ではございましたが、倉庫と人員をフル稼働し対応することで、
大きな遅れは生じず無事に発送を完了することができました。

今回のプロジェクトでは、当初お知らせしていた発送予定時期を大幅に超過し、
ご心配とご不便をおかけしたこと、改めてお詫び申し上げます。

プロジェクト開始から本日まで、コロナ感染拡大による検査の遅延、通関における問題など多数の困難がございました。

弊社は「ZHENMI糖質カット炊飯器」がとても価値のある商品だと信じております。
このたび日本での初展開を実現できたことは嬉しい限りでございます。
残念ながらキャンセルとなった方を含めて、全ての支援者様に感謝いたします。

糖質カット炊飯器により健康的な生活をお送りいただければ、幸いでございます。

 

リターン商品は数日のうちに、支援者様の元へ順次配送されます。
クロネコヤマトより、ご登録のメールアドレスへお届けをお知らせするメールが送信されますのでご確認ください。

商品が到着いたしましたら中身を開封いただき、
「付属品が揃っているか」「破損がないか(傷、汚れ、サビ等もご確認ください)」「電源が入るか」等
商品の状態をご確認ください。

ご注意点
・商品に破損やサビなどが見られる場合には、使用なさらずに下記の窓口からお問い合わせください。状況を確認させていただきサポート対応させていただきます。
・電源コードは、すべての付属品・梱包材を取り去ってからコンセントに接続してください。
・本体下部の耐水タンク内にも付属品(しゃもじ、スプーン)が梱包されていますのでご注意ください。
・保証対応の際に弊社への商品返送に利用いただくため、外箱と緩衝材は可能であれば保管しておくことをお勧めします。


お届けまで今しばらくお待ちいただきますが、
引き続きシェンミ・プロジェクトへの応援をお願い申し上げます。

シェンミプロジェクトチーム

<お問い合わせ>
プロジェクトお問い合わせ

  • お問い合わせにつきましては、上記のリンクよりお願いいたします。
  • その他の窓口ですと確認が遅くなる、あるいはお問い合わせが弊社に届かない可能性がございます。
  • 通知メールは返信専用ですのでメールに返信いただいても弊社で確認ができません。
    支援を行ったアカウントでGREEN FUNDINGへログイン後、上記リンクよりお問い合わせ・メッセージの返信をお願いします。
  • 問い合わせ、サポート対応時間は土日祝を除く平日のみとなります
2020/11/13 08:05