image

<糖質最大44%、カロリー最大43%OFF>
いつものお米で糖質制限できる炊飯器「ZHENMI(シェンミ)」
【おかゆ/蒸し調理/蒸気洗浄も可能】

【シェンミ・糖質カット炊飯器】プロジェクト進捗状況報告(8/31)

シェンミプロジェクト
支援者様 各位

こんにちは。シェンミプロジェクトチームです。
シェンミ・糖質カット炊飯器へご支援いただき誠にありがとうございます。

リターン商品の発送が遅延していることお詫び申し上げます。
糖質カット炊飯器をお楽しみのところ、長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。

発送遅延の原因となっていた食品衛生上の検査でございますが、
検査機関による検査が完了したことを確認いたしました。
日本への輸送が可能な状態にまでなんとか辿り着くことができました。

新型コロナウイルスの影響により検査機関等から提供される情報が錯綜しており、
皆様にお伝えする情報の正確性を高めるための確認・精査に時間を要しておりました。
ご心配をおかけいたしまして申し訳ございません。

今後の発送につきましては、輸送・通関に問題が生じなければ、
下記の通り2〜3週間程度で支援者様への発送が開始できると見込んでおります。
・8/31週(今週)中に日本への輸送を開始
・9/14週 弊社倉庫への移送を完了
・9/14週以降 支援者様へリターン商品を順次発送
※輸送・通関の状況等によっては、日程が前後する可能性がございます。
新型コロナウイルスの影響により国際物流には異常な負荷がかかっている状態でございます。
度重なる遅延が発生している状況でご不便をおかけいたしますが、予期せぬ事態が発生する可能性を排除できないこと、何卒ご理解頂けますと幸いです。

配送先住所の変更は、受付期限を延長して承ります。
変更をご希望の場合は、9月10日までにマイページより申請ください。

リターン商品をお楽しみのところ、発送が遅延となり大変申し訳ございません。
特に7月、8月発送予定であった支援者様にとっては、大幅な遅れとなることお詫び申し上げます。

すでに何名かの支援者さまよりご心配のお問い合わせをいただいておりますが、
順次回答を差し上げますのでご安心ください。



倉庫にはすでに生産を終えた糖質カット炊飯器が控えております。
1日でも早く皆さまにお届けできるよう、昼夜準備を続けています。

お届けまで今しばらくお待ちいただきますが、
パートナー企業と協力し誠心誠意準備を進めておりますので、
引き続きシェンミ・プロジェクトへの応援とご協力をお願い申し上げます。

シェンミプロジェクトチーム

2020/09/01 18:58