image

<糖質最大44%、カロリー最大43%OFF>
いつものお米で糖質制限できる炊飯器「ZHENMI(シェンミ)」
【おかゆ/蒸し調理/蒸気洗浄も可能】

【シェンミ・糖質カット炊飯器】プロジェクト進捗状況報告(8/3)

シェンミプロジェクト
支援者様 各位

こんにちは。シェンミプロジェクトチームです。
この度は、シェンミ・糖質カット炊飯器へのご支援、誠にありがとうございます。

リターン商品の発送が遅延していることお詫び申し上げます。
糖質カット炊飯器をお楽しみのところ、長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。

現在のプロジェクト進捗状況について報告いたします。

前回までの活動報告では、下記の通りお伝えしておりました。

  • 炊飯器の生産は既に完了済み
  • 日本への輸送に必要な食品衛生上の検査が未完了(法令上必須の手続)
  • 8月初頭(前回報告よりおよそ2週間)に検査完了見込み

最新の状況が判明しましたのでお知らせいたします。

日本国内の検査機関に食品衛生上の検査を依頼しておりましたが、コロナ感染発生の影響により検査機関の業務が完全にストップし、検査終了見込みが8月末へと後ろ倒しになると報告を受けました。

弊社としても可能な限り早く皆様にリターン商品をお届けしたいため、すでに並行して代替となる検査機関への検査を依頼いたしました。こちらの新しい検査機関での検査は、およそ2週間ほどかかるとの回答を現時点で得ています。

つきましては、検査完了後の日本への輸送手続き開始となりますので、支援者様への発送は早くとも8月下旬にずれ込むと予想しております。

7月発送予定であった支援者様につきましては、当初予定より発送が遅れてしまい大変申し訳ございません。

クラウドファンディング・プロジェクトという性質上、想定外の事態により当初の予定通りとならないことがあることをご容赦いただけますと幸いです。

プロジェクトの進捗状況につきましては、引き続き活動報告を行なってまいりますので、ご確認をお願いいたします。

リターン商品のお届けまで今しばらくお待ちいただきますが、パートナー企業と協力し誠心誠意準備を進めておりますので、引き続きシェンミ・プロジェクトへの応援とご協力をお願い申し上げます。

支援者様から頂いたご応援のメッセージとても励みになります。どうもありがとうございます。
コロナウイルスの感染が拡大している厳しい状況下ですが、1日でも早くリターンをお届けできるよう頑張ってまいります。

シェンミプロジェクトチーム

2020/08/03 15:42