image

<糖質最大44%、カロリー最大43%OFF>
いつものお米で糖質制限できる炊飯器「ZHENMI(シェンミ)」
【おかゆ/蒸し調理/蒸気洗浄も可能】

【シェンミ・糖質カット炊飯器】プロジェクト進捗状況報告(7/17)

シェンミプロジェクト
支援者様 各位

こんにちは。シェンミプロジェクトチームです。

この度は、シェンミ・糖質カット炊飯器へご支援いただき誠にありがとうございます。

プロジェクトの進捗状況について報告いたします。

前回の報告でお知らせしました食品衛生上の検査が現時点で未完了の状態でございます。
コロナウイルスによる検査機関の業務縮小の影響が想定より大きく、
検査機関からは、2週間後(再来週)を目処に完了との回答を得えました。

検査完了後、日本への輸送手続き開始となりますので、
支援者様への発送は早くとも8月にずれ込む見込みです。
7月発送予定であった支援者様につきましては、
当初の見込みより発送が遅れてしまい、大変申し訳ございません。

クラウドファンディング・プロジェクトという性質上、
当初の予定通りとならないことがあることをご容赦いただけますと幸いです。

進捗状況につきましては、引き続き活動報告を行なってまいりますので、
ご確認をお願いいたします。

リターン商品のお届けまで今しばらくお待ちいただきますが、
現在、パートナー企業と協力の上、誠心誠意準備を進めておりますので、

引き続きシェンミ・プロジェクトへの応援・協力をお願い申し上げます。

支援者様からの暖かい応援のメッセージとても励みになります。
どうもありがとうございます。
コロナという状況に負けず、1日でも早くリターンをお届けできるよう頑張ってまいります。

シェンミプロジェクトチーム

2020/07/17 11:52