Circular Ring2をご支援されたみなさまへ
お待たせしました。製品が日本へ到着しましたので、これより配送手続きを行わせていただきます。 また、アプリの状況について、メーカーからの状況報告をご確認ください。
新規ユーザーの増加に伴い、サーバーの不安定さとサーバーダウンタイムが起きております。 アプリへのアクセスは一時的に改善されましたが、利用体験は本来あるべき姿とはかけ離れています。皆様のリングは故障していませんし、この状況は一時的なものです。どうかご安心ください。

アプリ上に、上記のようなビックリマークが表示されているのも、サーバーの問題を表しています。
当社のエンジニアは、これを可能な限り迅速に修正するために残業して取り組んでいます。ご不便をおかけしますが、ご了承ください。サーバーは今後2週間以内にアップグレードされる見込みです。
データを同期する際は、下記にご注意ください。
毎日同期してください。 リングに24時間以上のデータが蓄積されていると、データを失う可能性が高くなります。就寝前と、起床後1~2時間後に同期を行ってください。
オフピークの時間帯(利用が集中しない時間帯)に同期してください。これは、起床直後など、誰もが短い時間枠内で同期するためです。
また、設定画面から自己診断を実行することでデータの取得が改善される場合もありますので、お試しください。
アプリ上の遷移:設定→自己診断
製品に関して質問がある場合、メーカーにて用意しているAIチャットもご活用ください。日本語にも対応しています。