大変お待たせしております。
認証手続きが無事に完了し、メーカーより「本国からの出荷準備がまもなく完了する」との連絡がありました。
6月中の国内配送に向けて、現在、準備を進めております。
つきましては、以下の項目についてご確認をお願いいたします。
・お届け先ご住所のご確認・変更について
・出荷通知メールについて
・商品到着後のご確認について
ご支援時に登録されたご住所からお引越し等で特典のお届け先に変更がある方は、【6/2(月)午前10:00まで】 にマイページより住所変更のお手続きをお願いいたします。
〈変更方法〉 GREEN FUNDING TOPページよりログイン後、マイページの「支援したプロジェクト」より【配送先を変更する】をお選びいただき、発送先を変更してください。
手続きの関係上、誠に勝手ながら〆切を6/2(月)午前10時までとさせて頂きます。
支援者様の住所変更手続き完了後にデータのダウンロードを行いますのでご協力くださいますようお願いいたします。
※6/2(月)10:00 以降に住所変更をされても、データダウンロード後で変更を受け付けられない場合がありますのでご注意ください。
商品の発送にあわせて、下記の出荷通知メールがご登録のメールアドレスへ送信されます。
差出人: オープンロジ cs@openlogi.com
件名 : お荷物発送のお知らせ
もし、お届け時期にご不在の場合は、メールに記載の配送業者様へ直接ご連絡いただき配達指定などのご依頼をお願い致します。
商品をお届けできず返送された際、再配達の送料を支援者様にご負担いただくことになりますので、できるだけ今回の配送でお受取りくださいますようお願い致します。
※ 返送品の保管期間は、倉庫に返送された日から30日間となります。
● 保証期間:1年 初期不良の交換・修理、梱包不備の対応期間は、お届け後7日以内となり送料弊社負担にて対応いたしますので期間中に必ず商品をお確かめください。
※製品の仕様、デザインに関しましては一部変更になる可能性がございます。ご了承ください。
【セット内容の確認をお願いします】
お届けから7日以内にセット内容に不足品など無いか必ずご確認ください。
お届けから7日目以降、不足品のお問い合わせをいただ際、無償提供ができない場合もございます。
【沖縄、離島にお住まいの方へ】
大型商品の為、支援していただいた商品によって追加の送料を負担していただく必要がございます。 ZERO BREEZE Mark 3本体のご支援後、追加送料の特典も合わせてご支援お願いいたします。
初期不良・商品に対するお問い合わせはZERO BREEZE事務局まで
※初期不良や不具合がございましたら、状態を確認するための画像または動画を添付のうえご連絡いただけますと対応がスムーズです。
ここまでフォローし、ご支援くださった皆さまにおかれましては事務局から心より感謝申し上げます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
ZERO BREEZE事務局