
Naya Createをご支援いただきました皆さまへ
現在発送準備を行っており、12月2日以降、順次発送される予定です。
今回のお届けは、Naya Float以外の製品となります。
※Naya Floatのお届け時期はメーカー様から連絡があり、2026年2月頃になる見込みです。
商品の発送に合わせ、下記の出荷通知メールが
ご登録のメールアドレスへ送付されます
もし、お届け時期にご不在の場合は、メールに記載の配送業者様へ直接ご連絡いただき配達指定などのご依頼をお願い致します。
商品をお届けできず返送された際、再配達の送料を支援者様にご負担いただくことになりますので、できるだけ今回の配送でお受取りくださいますようお願いいたします。
【差出人】オープンロジ <cs@openlogi.com>
【件名】お荷物発送のお知らせ
商品到着後必ず、ご確認ください!
(※保証には受付期日があります)
● 保証期間:1年
物理的な破損等、ハードウェア初期不良の交換・修理、梱包不備の対応期間は、
お届け後7日以内となり送料弊社負担にて対応いたしますので期間中に必ず商品をお確かめください。
※製品の仕様、デザインに関しましては一部変更になる可能性がございます。ご了承ください。
物理的な破損等、ハードウェア初期不良・お問い合わせは
きびだんご Naya事務局まで
※初期不良や物理的な不具合がございましたら、破損状態を確認するための画像または動画を添付の上、 ご連絡いただけますと対応がスムーズです。
【保証期間内の対応】
メーカー保証期間内に物理的な不具合や故障等がみられた場合、一旦確認させていただき保証の範囲内であれば無償での交換または修理、保険の範囲外の場合には有償でのご対応を支援者様へご案内し、ご了解をいただいた上で対応させていただきます。
有償対応の場合には、弊社ならびにメーカーへの送料につきまして支援者様にご負担いただきますことをあらかじめご容赦ください。また、返品前にメーカー確認のため、状態の画像や動画の送付をお願いする場合がございます。
【保証適用外】
保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、または修理対応自体を不可とさせて頂きます。
・お客様での取り扱い上の不注意や誤りにより生じた不具合・故障・損害(落下、衝撃、配線ミスなど)
・仕様を超える条件での使用による不具合・故障・損額 ・天災・火災・疫病・水害・公害・その他天変地異や不可抗力による外部要因に起因する不具合
・故障・損害 ・その他、想定外での使用により発生した不具合・故障・損害
・日本国外での使用による不具合・故障・損害
・該当製品を当社以外の第三者から購入した場合(メーカーサイトからの直接購入を含む)
操作方法やキーボードソフトウェアの更新状況について
Naya Createの操作方法やソフトウェアアップデート状況、対応アプリケーションの更新状況につきましては メールでのお問い合わせ、もしくはNaya社が公開されているDiscordチャンネルにてご確認ください。
※メール・Discordでのお問い合わせの際は「Kibidangoで支援した」旨を明記ください
■Naya サポートメールアドレス:support@naya.tech
Discordチャンネル入室方法
Discord(https://discord.com/invite/8bDrEsqWKr)にてアカウント作成・ログインいただくと Naya社の#Welcomeチャンネルに入ります。
♯rules-and-verifyチャンネルに移動し、ルールをご確認の上 [I Accept!]を押してください。
(同意することで日本語コミュニティチャンネルが表示されます)

チャンネル一覧に「日本語」カテゴリがあります。
コミュニティヘルプのガイドラインを一読の上、各チャンネルにてご確認ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
Naya事務局