CluePuzzleをご支援いただきました皆さまへ
現在発送準備を行っており、まもなく順次発送される予定です。
商品の発送に合わせ、下記の出荷通知メールがご登録のメールアドレスへ送付されます
もし、お届け時期にご不在の場合は、メールに記載の配送業者様へ直接ご連絡いただき配達指定などのご依頼をお願い致します。
商品をお届けできず返送された際、再配達の送料を支援者様にご負担いただくことになりますので、できるだけ今回の配送でお受取りくださいますようお願い致します。
※返送品の保管期間は3ヵ月までとなります。
----------
差出人: オープンロジ <cs@openlogi.com>
件名 : お荷物発送のお知らせ
----------
商品到着後必ず、ご確認ください!(※保証には受付期日があります)
【保証期間】:初期不良のみ7日間
初期不良の交換・修理、梱包不備の対応期間は、お届け後7日以内となり送料弊社負担にて対応いたしますので、期間中に必ず視認可能な範囲でギミックの破損などがないかお確かめください。
※パズル解読中に発覚したギミックの不具合に関しましてはお届けから1カ月が保証期間となります。
※内容によりメーカー判断で交換対応不可となる場合もございますので、予めご了承ください。
※商品の解読中や元に戻す際の破損は保証範囲外となり原則パーツ等の交換は出来かねます。
【セット内容の確認をお願いします】
お届けから7日以内にセット内容に不足品など無いか必ずご確認ください。
お届けから7日目以降、不足品のお問い合わせをいただ際、無償提供ができない場合もございます。
【保証適用外】
保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、または修理対応自体を不可とさせて頂きます。
・お客様での取り扱い上の不注意や誤りにより生じた不具合・故障・損害(落下、衝撃、配線ミスなど)
・仕様を超える条件での使用による不具合・故障・損額
・天災・火災・疫病・水害・公害・その他天変地異や不可抗力による外部要因に起因する不具合・故障・損害
・その他、想定外での使用により発生した不具合・故障・損害
・該当製品を当社以外の第三者から購入した場合(メーカーサイトからの直接購入を含む
<初期不良・商品に対するお問い合わせはCluebox事務局まで>
※初期不良や不具合がございましたら、状態を確認するための画像または動画を添付のうえご連絡いただけますと対応がスムーズです。
ここまでフォローし、ご支援くださった皆さまにおかれましては事務局から心より感謝申し上げます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
きびだんご株式会社
Cluebox事務局