image

進化した機能でツーリングをもっと自由に!
冒険を加速させる【バイク専用次世代ナビ】
Beeline Moto II (ビーラインモトツー)

\「Beeline Moto II」-メタル版-まもなく配送スタート/



Beeline Moto II メタル版ガンメタ・シルバーをご支援いただきました皆さま

現在、Beeline Moto II-メタル版ガンメタ・メタル版シルバーの発送準備を進めておりますが、物流が大変混み合っているためお届けまで通常より少しお時間をいただく場合がございます。

恐れ入りますが、余裕を持ってお待ちくださいますと幸いです。

※「ミラーXバーマウント」の支援者様には連絡事項を追記しておりますので最後までお目通しください。

商品の発送に合わせ、下記の発送通知メールがご登録のメールアドレスへ送付されます。

提携先倉庫から発送準備ができましたら発送通知メールが送信されます。
もし、お届け時期にご不在の場合は、メールに記載の配送業者様へ直接ご連絡いただき配達指定などのご依頼をお願い致します。

商品をお届けできず返送された際、再配達の送料を支援者様にご負担いただくことになりますので、できるだけ今回の配送でお受取りくださいますようお願い致します。
【差出人】オープンロジ <cs@openlogi.com>
【件名】お荷物発送のお知らせ

商品到着後必ず、ご確認ください!(※保証には受付期日があります)

● 保証期間:1年
初期不良の交換・修理、梱包不備の対応期間は、お届け後7日以内となり送料弊社負担にて対応いたしますので期間中に必ず商品をお確かめください。
※製品の仕様、デザインに関しましては一部変更になる可能性がございます。ご了承ください。
【セット内容の確認をお願いします】
お届けから7日以内にセット内容に不足品など無いか必ずご確認ください。
お届けから7日目以降、不足品のお問い合わせをいただ際、無償提供ができない場合もございます。

●保証適用外
保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、または修理対応自体を不可とさせて頂きます。
・お客様での取り扱い上の不注意や誤りにより生じた不具合・故障・損害(落下、衝撃、配線ミスなど)
・仕様を超える条件での使用による不具合・故障・損額
・天災・火災・疫病・水害・公害・その他天変地異や不可抗力による外部要因に起因する不具合・故障・損害
・その他、想定外での使用により発生した不具合・故障・損害
・該当製品を当社以外の第三者から購入した場合(メーカーサイトからの直接購入を含む

初期不良・商品に対するお問い合わせはBeeline事務局まで

※初期不良や不明箇所など問い合わせの際、該当箇所の画像添付をお願いしております。

 予め画像を添付いただけますと対応をスムーズに進めることができます。

「ミラーXバーマウント」を支援されたお客様へ

今回「ミラーXバーマウント」を支援されたお客様へ画像にあるボルトを同梱して発送いたします。
メーカーより連絡があり、「ミラーXバーマウント」に関して六角ソケットのサイズが合わないボルトが含まれていることがあり、正しく締め付けができない可能性があります。

対処用にボルト(1ケ)送りますので必要に応じてご使用ください。


ここまでフォローいただき、ご支援くださった皆さまにおかれましては事務局から心より感謝申し上げます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


きびだんご株式会社
Beeline事務局

2024/07/12 16:24