image

VIA-NIID|【大人気バッグ最新作】
容量が変化する3wayスリングバッグ&
ちょっとした外出に便利なチェストバッグ

【重要】配送準備のため、ご住所に変更がある方はお知らせください。

 

VIA-NIID 3wayスリングバッグ|をご支援いただいている皆さま

本国からの出荷準備がまもなく完了するとの連絡がメーカーより参りました。これより国内の配送に関しても準備を進めて参ります。

 

 

特典の配送先ご住所に変更がある方は【4/5(金)AM10:00まで】にマイページよりお手続きをお願いします

ご支援時に登録されたご住所からお引越し等で特典のお届け先に変更がある方は大変お手数ですが、住所変更のお手続きをお願い致します。

 

 

〈変更方法〉

GREEN FUNDING TOPページよりログイン後、マイページの「支援したプロジェクト」より【配送先を変更する】をお選びいただき、発送先を変更してください。

 

 

手続きの関係上、誠に勝手ながら〆切を4/5 (金)午前10時までとさせて頂きます。

支援者様の住所変更手続き完了後にデータのダウンロードを行いますのでご協力くださいますようお願いいたします。

 

※4/5 (金) 10:00 以降に住所変更をされても、データダウンロード後で変更を受け付けられない場合がありますのでご注意ください。

 

以上、住所変更の受付につきまして期限内のお手続きにご協力いただけましたら幸いです。

 

よろしくお願い致します。

 

NIID事務局

2024/03/28 11:59