image

Cluebox PRO|史上最難関!ストーリー仕立ての新感覚パズルボックス
シャーロック・ホームズの謎を解き明かせ

\「Cluebox PRO」まもなく配送スタート/

 

Cluebox PROをご支援いただきました皆さまへ

現在発送準備を行っており、まもなく順次発送される予定です。

商品の発送に合わせ、下記の出荷通知メールがご登録のメールアドレスへ送付されます。

もし、お届け時期にご不在の場合は、メールに記載の配送業者様へ直接ご連絡いただき配達指定などのご依頼をお願い致します。

商品をお届けできず返送された際、再配達の送料を支援者様にご負担いただくことになりますので、できるだけ今回の配送でお受取りくださいますようお願い致します。
【差出人】オープンロジ <cs@openlogi.com>
【件名】お荷物発送のお知らせ

商品到着後必ず、ご確認ください!(※保証には受付期日があります)

【保証期間】:初期不良のみ
初期不良の交換・修理、梱包不備の対応期間は、お届け後7日以内となり送料弊社負担にて対応いたしますので期間中に必ず商品をお確かめください。

【セット内容の確認をお願いします】
初期不良の交換・修理、梱包不備の対応期間は、お届け後7日以内となり送料弊社負担にて対応いたしますので期間中に必ず商品をお確かめください。
※製品の仕様、デザインに関しましては一部変更になる可能性がございます。ご了承ください。

【保証適用外】
保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、または修理対応自体を不可とさせて頂きます。
・お客様での取り扱い上の不注意や誤りにより生じた不具合・故障・損害(落下、衝撃、配線ミスなど)
・仕様を超える条件での使用による不具合・故障・損額
・天災・火災・疫病・水害・公害・その他天変地異や不可抗力による外部要因に起因する不具合・故障・損害
・その他、想定外での使用により発生した不具合・故障・損害
・該当製品を当社以外の第三者から購入した場合(メーカーサイトからの直接購入を含む)

初期不良・商品に対するお問い合わせはCluebox事務局まで

今回「Cluebox PRO」のお届けが大幅に遅延してしまい大変申し訳ございませんでした。
船便での出荷でしたが、船舶の輸送路である紅海において船舶攻撃の事例があり、やむを得ず遠回りの輸送となり日本への到着が遅れました。

海外からの輸入に関しては様々なトラブルが生じますが、当社スタッフ一丸となり都度、最善を尽くすよう対処しておりますので、何とぞご容赦賜りたく存じます。

もうまもなく「Cluebox PRO」がお手元に届けられますので、難易度が高くなった謎解きをどうぞお楽しみください!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

きびだんご株式会社
Cluebox事務局

2024/04/12 15:36