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DWARF Ⅱ|宇宙を手軽に撮影!スマート望遠鏡カメラ
ハンディサイズでトラッキング可能

本日配送をスタートします+取扱説明書について


DWARFⅡをご支援いただきました皆様へ
本日配送の手続きを完了いたしました。

前回の活動報告でご案内をしておりました下記動画の翻訳状況についてご報告いたします。
クイックスタートガイド
基本的な機能の操作について翻訳付きで説明しています。
天体撮影
日本語字幕付きの動画に差し替え済(12月29日)
大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、日本語対応のアプリの準備はメーカーのほうで準備を進めておりますので完成しましたら改めてご報告させていただきます。
また、英語版の動画やチュートリアルページ等につきましては翻訳作業を進めており、準備ができましたら、改めてご案内させていただきます。

商品到着後必ず、ご確認ください!(※保証には受付期日があります)
【保証期間】
DWARFⅡの保証期間は「1年間(初期不良は7日以内)」です。
保証期間内での対応に関しては、下記をご参照ください。

【初期不良】
商品の不具合・不良個所がある場合、商品到着から「7日以内」に事務局宛にご連絡をいただいた場合は弊社負担で返品を受付け、交換品をお届けいたします。
ただし、返品後こちらで検証した際、正常と確認出来た場合は返却時の送料を支援者様にご負担いただきます点、ご注意ください。


【保証期間内の対応】
メーカー保証期間内に不具合や故障等がみられた場合、一旦確認させていただき保証の範囲内であれば無償での交換または修理、保険の範囲外の場合には有償でのご対応を支援者様へご案内し、ご了解をいただいた上で対応させていただきます。
有償対応の場合には、弊社ならびにメーカーへの送料につきまして支援者様にご負担いただきますことをあらかじめご容赦ください。また、返品前にメーカー確認のため、状態の画像や動画の送付をお願いする場合がございます。

【保証適用外】
保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、または修理対応自体を不可とさせて頂きます。
・お客様での取り扱い上の不注意や誤りにより生じた不具合・故障・損害(落下、衝撃、配線ミスなど)
・仕様を超える条件での使用による不具合・故障・損額
・天災・火災・疫病・水害・公害・その他天変地異や不可抗力による外部要因に起因する不具合・故障・損害
・その他、想定外での使用により発生した不具合・故障・損害
・日本国外での使用による不具合・故障・損害
・該当製品を当社以外の第三者から購入した場合(メーカーサイトからの直接購入を含む)

初期不良・商品に対するお問い合わせはDWARF事務局まで

不良箇所の画像や動画で状況を確認しやすい場合はデータ添付でメッセージを送信ください。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

DWARF事務局

 

 

2023/12/19 12:34