出荷の手続きが完了し、本日より順次配送をスタート致します!
離島へのお届けについては、荷物サイズが大きいため通常の発送便に載せることができず現在提携倉庫と調整中となります。詳細決まりましたら個別にご連絡をさせていただきます。
★商品の発送に合わせ、下記の出荷通知メールがご登録のメールアドレスへ送付されます。 もし、お届け時期にご不在の場合は、メールに記載の配送業者様へ直接ご連絡いただき配達指定などのご依頼をお願い致します。
商品をお届けできず返送された際、再配達の送料を支援者様にご負担いただくことになります。
こちらの商品は比較的荷物サイズが大きくなります(商品パッケージサイズ: 110 x 55 x 28 cm) ので、できるだけ1度にお受取りくださいますようご協力をお願い致します。
----------
差出人: オープンロジ <cs@openlogi.com>
件名 : お荷物発送のお知らせ
----------
それでは、到着を楽しみにお待ちください。
【保証期間】
Oru Kayak Lakeの保証期間は「初期不良のみの対応となり、お届けから一週間」となります。
商品の不具合・不良個所がある場合、商品到着から「7日以内」に事務局宛にご連絡をいただいた場合は弊社負担で返品を受付け、交換品をお届けいたします。
ただし、返品後こちらで検証した際、正常と確認出来た場合は返却時の送料を支援者様にご負担いただきます点、ご注意ください。
●初期不良・商品に対するお問い合わせは:
ご支援時のメールアドレスと、本体に刻印してある船体番号(HIN)とともに、Oru Lake事務局まで お願いいたします。
●お届けから7日以降のお問い合わせは:
船体番号(HIN)と納品書の写しを添えてメーカーに直接ご連絡ください。(英語対応のみとなります)
メールアドレス:info@orukayak.com
【保証適用外】
保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、または修理対応自体を不可とさせて頂きます。
・お客様での取り扱い上の不注意や誤りにより生じた不具合・故障・損害(落下、衝撃、配線ミスなど)
・仕様を超える条件での使用による不具合・故障・損額
・天災・火災・疫病・水害・公害・その他天変地異や不可抗力による外部要因に起因する不具合・故障・損害
・その他、想定外での使用により発生した不具合・故障・損害
・該当製品を当社以外の第三者から購入した場合(メーカーサイトからの直接購入を含む)
<初期不良・商品に対するお問い合わせはOru Kayak事務局まで>
このOru Kayak Lakeプロジェクトは、商品の発送をもって一旦、区切りがつく形となります。 ここまでフォローし、ご支援くださった皆さまにおかれましては事務局から心より感謝申し上げます。
引き続き、Oru Kayak Lakeをよろしくお願い致します。
Oru Kayak事務局