倉庫に商品が到着し、無事検品が終わりましたので、出荷手続きを行いました。
★商品の発送に合わせ、下記の出荷通知メールがご登録のメールアドレスへ送付されます。 もし、お届け時期にご不在の場合は、メールに記載の配送業者様へ直接ご連絡いただき配達指定などのご依頼をお願い致します。
商品をお届けできず返送された際、再配達の送料を支援者様にご負担いただくことになりますので、できるだけお受取りくださいますようお願い致します。
----------
差出人: オープンロジ <cs@openlogi.com>
件名 : お荷物発送のお知らせ
----------
それでは、到着を楽しみにお待ちください。
商品の不具合・不良個所がある場合、商品到着から「7日以内」に事務局宛にご連絡をいただいた場合は弊社負担で返品を受付け、交換品をお届けいたします。ただし、返品後こちらで検証した際、正常と確認出来た場合は返却時の送料を支援者様にご負担いただきます点、ご注意ください。
きびだんご保証期間:お届けから1年間
<<初期不良や不具合について>>
お届けした商品に初期不良や不具合などがございましたら、状況の確認をスムーズにするため、確認できる動画や画像を添付の上、下記宛先までお問い合わせをお願いいたします。
----------
【宛先】cs@kibidango.com
【件名】 ELEEELS S2の不具合について
【氏名】
【支援時のメールアドレス】
----------
保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、または修理対応自体をお断りさせて頂きます。
この【ELEEELS S2】プロジェクトは、商品の発送をもって一旦、区切りがつく形となります。ここまでフォローし、ご支援くださった皆様には事務局より心から御礼申し上げます。
今後とも【ELEEELS S2】をご愛用頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
ELEEELS S2事務局